PERFECT DAZE/BUBBLEGUM 12"

PERFECT DAZE/BUBBLEGUM

珍しくレコード屋なんぞにいってみてぼんやりしていて
ああそういえばと手にとってみたパーフェクトデイズ
Stupidsの人だよなあなんておぼろげな記憶がよみがえり
家に帰って調べてみたら再発とか出ててへーとか
ハードオンズ来てたのしらなかったり、シューズ来てたのも知らんかった
やっぱ何だかなと思う
何やってんのと
ぜんぜん[book]とか[cinema]とかカテゴリも分けてないし
何も見聞きしてないじゃん
つべとか動画ばっか見てるだけでぼんやりテレビ見てるのと同じじゃん
意識的にいろんなものを排除してたけど
やっぱなんかちげーわ
どんだけワープアなんだよって
じゃまた蛸壺ワールドに飛び込むのかっていうとそれもなあと
ちょっと
見直しが必要であることは確かだ
パーフェクトデイズは素晴らしいとしか言いようが無い。